2008-01-01から1年間の記事一覧

 上の子2歳

いやぁ、早いっすねぇ。もう2歳ですよ。早いと思ってるのは私だけなんでしょうが、いつのまにか2歳っすよ。どこでそんな言葉覚えてくるんだ、と驚くこともしきり。 誕生日の朝にいきなり「おかねがないとさみしぃの」と言い出し、嫁を詰問するも「そんな事は言…

 MGS4

PS3でのメタルギアソリッド4がメタルギアシリーズ初体験だった私。ストーリーは予習してたんで問題ありませんでしたが、兎に角ムービーなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 深夜に30分遊ぼうと思って、30分ずっとムービー見せられた時はコントローラー投げそうにな…

 下の子離乳食開始

うーーーん。久々にエントリ上げるに当たって下の子の写真探したけど見当たらないw 兄弟の居る方は判るでしょうが、多くの場合長子の写真の量と、次の子の写真の量は2:1の比率になります。弟や妹は物心ついた後『可愛がってもらえなかった!!!』なんて思…

子供達を動物園に連れて行ってみた

上の子が結構な数の動物の名前を覚えてきたので、可愛らしく味付けされたぬいぐるみばかりでは良くなかろう、と動物園に連れて行ってみました。 怖いらしいwww 家ではあれ程大好きな象さんも10秒ほど凝視した後『ばいばい、ばいばい…』と逃げ出します。言…

さらにオドロキ

天馬さんとMasaoさんもなんだかぐだぐだに…。 なんじゃコリャ。

えっと…

さっきちらっと見てきたんですがhashigotanの所がエライ騒ぎになってたようで。何がなにやらわからんちん、てか女性だったんですかぬ? 素朴さんもあれこれあってたみたいだし、ネットってホント不思議な世界だなぁ。

遅くなりましたが生まれましたーー

えーー、1/11に第2子が生まれました。 体重は長女とほぼ同じ(しかし嫁は長女の時より2kg増)の元気な女の子です。 妹が出来たら長女が赤ちゃん帰りするんだろうなぁ、と思ってたのですがコレが意外に平気。つか嫁の入院中、ウィークデイは実家に預けていたけ…