強風

先日のツーリングでバイクでは初めて高速道路を走った事を書きましたが、本日初めて都市高速を走りました。


こえぇ・・・


ご存知かどうか判りませんが、福岡市は海に面しています。
また空港が都市圏から非常に近い位置にある為、建物の高さ制限があったりします。
ですから高い位置を通っている都市高速は物凄い風が吹いているんですよねぇ。
車で利用していた際はそれほど気になりませんでしたがバイクだと怖いよ〜。
防音壁から跳ね返る風もあり、海に向かって正面からの強い風以外にも風が廻ってます。
90kmも出すと(注:60km制限)バイクに張付いていないと飛ばされそうです。


仕事で乗ったけど、2度と乗らねぇぞ・・・