2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

id:gerlingさんにdisられたよ! id:rangelife422 ? 以前の音楽の話と併せると典型的中二病にしか見えないのだが中ニ病って言っとけば人への中傷が柔らかくなるってその根性が気に入らんね。この愚鈍が。ああ、「愚鈍」ってのも伊集院光が良く言うアレだから…

 最近

どうにも脳内アンテナが鈍っている模様。他の人々の記事を読んでも余り自分の中に反応が起きない。なーんでだろ。そりゃ日常生活で色々あるにはあるけれど、ゲームはちょこちょこやってる訳だしね*1。 元々大々的に何か発信するつもりで始めた訳では無いので…

 2006W杯ドイツ大会閉幕

決勝戦 イタリアvsフランス 1-1(PK5-3) 3位決定戦 ドイツvsポルトガル 3-1 いやぁ。全部じゃないけど見ちゃいましたよ決勝戦。寝てたんですけど何故か3:30頃に目覚める私。そこから延長まで途中記憶を無くしながら*1見てました。結果は見ての通り。 しかし(…

 フランスvsポルトガル

1-0でフランス勝利。これまた観戦はなし。つーか決勝戦も恐らく見られません*1。唯一の得点もPKに因る物で、見所は余り無かったのかな?ともあれ希望のカードが決勝戦となり、楽しみは増しました。 これまでの内容からするとイタリア優位は揺るがないかと感…

 ドイツvsイタリア

2-0でイタリア勝利。未明の試合という事で観戦はしてません。無理!!! 延長後半も終盤で点が入った模様で、スコア差程ゲーム内容に差は無かった模様ですね。面白くなってきたーーっ!後はフランスが勝ってくれ!!!

 中田英寿引退を発表

残念としか言い様がありません…。ジダンが、限界を囁かれる中決勝トーナメントで良いプレイを見せてくれた事で「中田もひょっとして次回大会行けるんじゃないか?」なんて思ってた矢先ですから尚更です。 思えば中田選手は力をつけて行く日本サッカーの象徴で…

W杯準々決勝2

イングランドvsポルトガル0-0(PK1-3) ブラジルvsフランス0-1 いやぁ、個人的予想はまたも外れましたw サッカー好きを自称するのも憚られちゃいますねぇ。 しかし、イングランド×ポルトガル戦には納得の行かない点が。ルーニーは仕方ありません。どの試合で…

 スペースインベーダー

某所より転載 滅茶苦茶感動した。

W杯準々決勝

ドイツvsアルゼンチン/1-1(PK4-2) イタリアvsウクライナ/3-0 前回のエントリの内、優勝予想の3カ国で残ってるのがブラジルのみ。うわぁぁぁぁぁ。やっぱ素人予想ってあたらねぇ〜〜〜w。 ゲーム内容としては、やっぱりクローゼとトニが鍵だったりとある程度…