最近

どうにも脳内アンテナが鈍っている模様。他の人々の記事を読んでも余り自分の中に反応が起きない。なーんでだろ。そりゃ日常生活で色々あるにはあるけれど、ゲームはちょこちょこやってる訳だしね*1
元々大々的に何か発信するつもりで始めた訳では無いので、こんなものといえばこんなものだろう。最近どこぞで「ブログの射程」なんて記事を読んだけれど、私の場合は殆どが独り言、もしくは対象を明確に対話を試みる記事でしかないから、私自身が満足してしまえばそこで終わりだし。
そうだ。周りを見渡しても対話が成立しているケースが少ないから、刺激を受けることも減っている気がする。なんだかなぁ。web2.0ってどんなバラ色の未来?

*1:MH2はようやくHR40