NXクリアー


ふぅ
昨夜とっととクリアしました。
途中で面倒になってチューン&アセンは冷却重視。
武装は800マシ(終盤ミラスナ)+左グレにほぼ固定。
AC戦はコンテナ積んでいって使いきりパージ。


更につまらなさUP orz


熱でビービー言われたくないので、特化したアセン
を組むと選択肢がとっても限定されますねぇ。
工夫する気が萎えます・・・。


エリアの狭さも辛いですねぇ。
ピンファイアーが出てきた直後に向きを変えようとして
エリアオーバーorz
私の不注意ですけどね、やっぱ狭いですよ。
建物内部、特に通路じゃ避けるスペースなんて有りませんしね。
巨大兵器は[避けながら撃つ]が出来ますが、相手が動きませんw
色んな部分で各スレでのNX評が的確だったと気付きますねぇ。


フリーミッションを覗いてみると報酬パーツを除いた全ての拾得
パーツを置いてきていました。
あー、兎に角クリアしか念頭に無かったもんなぁ。


EVOディスクのアーカイブでも見ようかと思いましたが、殆ど無し。
一々条件つけるの好きねフロムさん・・・orz


LRへの引継ぎを考えるとコンプした方が良いのでしょうねぇ。
モチベーションが出ないなぁ。。。


以上チラシの裏からお伝えしました