ロンドン自爆テロは英国人による犯行

怒涛の更新4発目

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050713k0000e030016000c.html


衝撃的ですねぇ。


>こうした攻撃が続けば50年もしないうち社会の多様性が
>持ちこたえられなくなるのではないか


まさにこれこそが自爆テロの狙いですから、何とか理性的な
対応を英国民の皆様にはお願いしたいですねぇ。


しかし、実行犯が集まったキングスクロス駅。
私、ロンドン滞在中はこの駅のすぐ側にいたんですよねぇ。
SFファンの皆さんだと、ハリーポッターが魔法学校に入学する
為の列車に乗り込む駅、と言ったら判るでしょうか。


近所にはイスラム系の人が沢山暮らしており、お話する機会も
ありましたが、皆とってもいい人達でしたねぇ。
テロとは関係の無いイスラム教徒の皆さんに、迫害が及ばない
よう祈りますねぇ。。。