日本代表アンゴラ戦

何とかかんとか勝利ですねぇ。
前半途中からの観戦でしたが、印象だけ。


田中誠調子悪し。つか駒野のバックアップでばてたかな?
稲本復調か?
高原相変わらずツキ無し。
柳沢はいつも通り。良いプレイもあるけど怖さの無いFW。
サントスはいつもよりいい動き。でもキライ。


何はともあれ松井大輔でしょう。
出てくるなり精力的な動きで、どんどんボールに絡む。
挙句努力賞のごっつぁんゴールで決勝点。
フランスに渡って以後、ホントに化けましたねこの人。
アテネの時はボール持ち過ぎてリズム壊してたのが嘘の様です。
仕掛けるときは仕掛ける、捌く時はさっさと捌く。
前線のお手本の様なプレイになってきましたねぇ。
ドイツには絶対連れて行って欲しい選手。