これは私が年を取ったと言うことなのかしら?

rangelife4222007-04-20


あのねぇ。
最近日々が過ぎ去るのが異様に早いんですよ。

あちゃー、ブログ放置してたーーっ
と思って来てみたら、前回書いてから2ヵ月半とか経ってるじゃないですか。

つっても特に書く事は無いわけですよ。帰って急いで飯食って子供を風呂に入れたりしてたらニュース番組は殆ど終わってて、最近の情報ソースは専ら未明に読む前日朝刊ですから、タイムリーなネタなんてさっぱり無いわけで。


となるとまぁ子供の事を書いておくか、という所に落ち着くわけです。

ごく健やかに育っておりますよー。もうすぐ6ヶ月という所で、もうちょっとで寝返りが打てそうかな?
そろそろ人見知りをし始めたようで、義父・義母に抱かれる度に大泣きして、祖父母を悲しませております。

生まれた時からほっぺに直径2cmほどのあざがあり、色々と検査してもらった所『別に悪性のものではないけれど、放っておいて消える類のものでもない』との事。
別に気にすることもないかぁと思いつつも、それが原因でいじめられでもしたらどうするか、とウダウダと考えております。
『だからどうした』と言い放つ強い女性に育つ事を希望。

ついでに写真を一枚ペタリ