日曜日の過ごし方


最近嫁の会社で使っているWin95のマシンがHDDから異音がするなど、
いよいよヤバイとの話を聞いておりまして、冗談で「うちの余ってる
ヤツ買ってくれる?」と言っておいた所、ホントにご購入に。
新品買った方が良いよとは言っていたものの、パラレル接続のドット
プリンタが使いたいそうです。


セットアップ込みで実費+2万と吹っ掛けてたのですが、流石に小さな
会社とは言え仕事で使うPCなので中古でそのままという訳にもいかず、
報酬を利用してHDDを載せ代える事にしました。


3.2GのHDDで空きだらけだったので、ビッグドライブは不要。
最安の40GとOSを購入し、ビープ音しかならないのも寂しいので1000円の
サウンドカードも購入。
嫁が「どっか行きたーーーい」と言うので近場をドライブしDVDをレンタル
した後帰宅。


あー、久々にセットアップ画面見るなぁ。
最近メインマシンもめっきり立ち上げる回数が減ってますからねぇ。


外箱にXP対応を謳っていなかったサウンドカードも、箱を開ければXP
ドライバも入ったCDが出てきました。
インターネットには繋がないのでセキュリティは不要。
気楽で良いですねぇ。
とは言え一応アップデートを・・・。


WindowsUpdateって面倒ですねぇ。。。
何回再起動させれば気が済むんじゃ。


あぁ!!
KGPのデータ送らなきゃ!!
思いっきり未調整のAI(チップは殆ど同じ振り方)、継戦能力不足の武装
グレ・バズだらけのアホチームですが、時間が有りません。
特徴は5機とも脚が異なる事。。。


PCの再起動の傍ら、別のPCでGFFへ入力し送信し終えると1時でした。
DVDは明日見るか。


そんな日曜日・・・。