NX購入


激しく今更ながらですがアーマードコア ネクサスを購入いたしました。
いやぁスレで聞いてましたが、予想以上の熱ですねぇ。


実は私、AC暦が非常に短く1年程度です。
NX発売直後頃でしょうか、数年ぶりに暇つぶしで購入したPS2にて
しばらくエゥーゴvsティターンズを遊んだ後、何となく3を購入したのが
初プレイとなります。


PS初代が発売された当時も存在は知ってましたが、何せバイオハザード
夢中で他のゲームに興味が湧きませんでした。
その後はPCいじりにハマった為、随分と長い期間ゲームから離れたましたし。


で、購入したAC3。
見事にハマりましたねぇ。
よちよち歩きしか出来ない段階で既に夢中でしたからねぇ。
その後SL→2→AA→PS3部作とプレイして、NXのあまりの酷評され具合で
食指が動かなかったのですが、この度新作のラストレイヴンのストーリーが
関連すると判った為購入に至りました。


操作は当然判っているので、特に説明書を読まずにプレイ開始。
初期ライフル弱っっ。
建物内部狭っっ。
とっととブースターとジェネ変えて・・・。
ん?何でビービー鳴ってるの?


・・・。
熱かよっ!!!


これは・・・、面倒な事になった・・・。


流れ的にMoAが最後にクリアしたACになってるので落差が激しすぎます。
モチベーションが上がりませんorz


イイか。
NX直後にLRプレイしたら更に楽しく感じるかもしれないから。
がんがってみますねぇ。