コンフェデ杯メキシコ戦


1-2での敗戦。
まぁ、こんなもんじゃないでしょうかねぇ。
ジーコさんが3-6-1を選択してくれた事は喜ばしいのですが、
トップ下2人が中村・小笠原と言うのがどうも。


2人共ボール離れは早い方じゃ有りませんからねぇ。
やっぱりリズムを変える為にも中田が良いんじゃないかと。
ま、小野が居ませんから仕方ないですねぇ。


で、左サイドのサントスなんですが、やっぱり通じませんねぇ。
ディフェンシブに行くなら中田浩二、オフェンシブなら三浦。
どうせテクニックで通用しないのならば、シンプルに作った方が
良いと思うんですよねぇ。


柳沢は好調を維持している様子。
このまま行けばスタメンに入れそうな予感ですねぇ。


いずれにせよギリシャ戦で勝てなければ予選リーグ敗退です。
勝つチャンスはありますので、良い所見せてほしいなぁ。