コンフェデ杯ギリシャ戦


ファイナルスコア1-0
勝ちましたねぇ。
めでたい。


ギリシャ欧州選手権後調子が今ひとつといえ、
4-4-2で勝ったと言う事も収穫ですねぇ。
色々なシステムに対応できるようになると言う事は、
すなわちチーム全体がレベルアップしている証です。


私の中では評価が低かった加地が調子良い模様です。
相手も中心選手しか研究していないだろうとは思いますが、
これを機に一気にブレイクしてくれれば儲けもんです。


で、次のブラジル戦。
ブラジルはメキシコに負けちゃってるので、今回マジで
来ると思われます。
てっきりブラジルが一足先に進出を決めて、日本が幾ら
頑張っても、やる気の無くなったギリシャをメキシコが
一蹴してあぼん、って予想だったのでとっても意外です。


ま、勝った方が決勝トーナメント進出と言う事で判り
易くて良いですねぇ。


今回は是非3-6-1で戦って欲しいですねぇ。
ブラジルは前半から飛ばしてくる事間違いなし。
8人でしっかり守って疲れた所にカウンター、と言うのが
勝つには唯一の手段かと思われます。
万が一勝ったら大騒ぎだなぁ。