音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講


http://haloscan.com/tb/ramhorn05j/E1249302363


んが。
広まってるのは知ってましたが、まさか自分のところに来るとは
思っても見ませんでしたねぇ。
取り敢えず・・・



1.PCに入ってる音楽ファイルの容量
4.99 GB


2.今聴いてる曲
Romantic Warrior/return to forever


3.一番最近買ったCD
faith hope love by kings'x/king's x


4.よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲


5.次にバトンを渡す5人(敬称略)

えーーーまずは・・・


バトン先に挙げさせて頂きました御三人様、大変ご迷惑をおかけして申し訳有りません。
ネット上での知人が居ないのです(涙)
リンクして頂いているだけで無く、こんなご迷惑までおかけして・・・(シクシク
平に、平にご容赦を・・・。


さて5曲選んだ基準は、私にその後数年にわたるまで影響を与えた曲、という点です。
それぞれが私にとってはとても思い出深い曲ですが、如何せん古いですねぇ・・・。
最近買ったCDもかなり古いものですが、これはCDの中身を紛失してしまっていた為
買いなおしたんですよねぇ。


PC内の音楽ファイルが結構な量に見えますが、これら全てwaveファイルですw
以前バンドをやってた時に録ったものですねぇ。
音楽は専らCDメディアのまま聴きますねぇ。


5人のバトン先は完結しないままという事で、勢いこの場を借りて友人を
募集しましょうかねぇw
リンク先になって頂けるそこのアナタ、連絡お待ちします。
今なら先着2名様にチェーン(ryが付いてきますよ〜