インビジブル


かなり前にも一度見てるんですよねぇ
その時の感想は「つまんねぇ〜〜」だったんですが、
昨夜何となくまたTVで見ちゃいました。


で、判った事がひとつ。
SFサスペンスと思って見たからいけなかったんですねぇ。
この映画、もんのすごく古典的なホラーなんですねぇ。


ケヴィン・ベーコン(見えないけど)を13日の金曜日
ジェイソンだと思って見るとアラ不思議。
ガスバーナーで焼かれても、ぼっごぼごに殴られても
平気なのが納得いきます。


ついでに女の子襲ってばっかりなストーリーも納得行きます。


なるほど。
てっきり科学の進歩の実験台になった人間が、変質して
行く様をテーマにしたサスペンスだと思っていた私が
悪かったんですねぇ。
すっきり。


でも駄作。