蚊


ゲームの話じゃないですよ。
リアル蚊。


引っ越してから出るんですよねぇ。結構な数が。
先日もAM5時頃に散々刺されて目が覚めまして、
その後眠れなかったり・・・。


昨日も20:00頃でしょうか、一匹ふらふらしているのを
嫁が発見しまして二人で探す事数分。
・・・天井に張り付いてやがります。


家の家族はちびっこぞろいの為、デフォでは決して
天井に届きません。
そろりそろりとソファーの背に登り叩こうとした所、
ぐらっと来まして。


右肩脱臼しましたorz


私右肩がすぐ脱臼するんですよねぇ。
医者に言わせれば「亜脱臼」って事です。
普段から右腕の角度によっては半分ほど外れますし。


そんな状態なので普通の人が脱臼するより症状は
軽いものの、やっぱり痛い・・・。


誰か効果的な蚊の牽制方法知りませんかねぇ。
家に寄り付かなくできないものかなぁ。