あれこれ


ACNXの過去ディスク、ようやく全ミッションクリアーしましたー。
つか何アレ・・・。


1日に2〜3ミッションしかプレイしない私ですので、終盤にかけて
割と盛り上がってたんですよねぇ。
で、ラストミッションでボスサヴェージですか・・・orz
ナインボールが出ないのは知ってましたが、まさに劣化移植。
普通にクローム基地調査させてくれれば、まだ良いのになぁ。


ファンタズマも「ハァ?」な気分に。
何ですかね、この飛行MT。
2機出てきても盛り上がらない事この上なし。


取得パーツはまちまちですねぇ。
砲台守備のステージはランクSなのにParts leftになってます。
何でだろ?



んで、以前アニキサラダさんに勧めていただいてた三国無双に手を出してみました。
それも果てし無く今更な真三国無双2。
楽しいと良いなぁ。


この時見かけたデビルメイクライの攻略本も250円にて購入。
私攻略本って好きなんですよねぇ。
マニュアルに載ってないコボレ話なんかもありますしねぇ。
やる気の出ないゲームの場合、読んで満足して積む事も有りますけどね・・・


早くラストレイヴン出ないかなぁ