三国無双


先日購入した真三国無双2。
ぽちぽち進めております。
超雲で5ステージ目かな?


個人的には微妙なゲームですねぇ。
フィールドの感じは好きなんですよ。
戦場って感じで。


ただ私この手の視点ってどうも苦手かもですねぇ。
敵将をよく見失いますorz
デビルメイクライも、形は違えども視点がぴんと来なくて
中々進まないんですよねぇ。
どうも私には、バイオのラジコン操作の方が向いているようです。
あにきさらださんゴメンナサイ。


後、お馬さんの利用方法がいまいちわかりません。
遠くに移動したいときは、ぱからぱからと行った方が速いけれど、
雑兵たちを攻撃しようと思っても、中々上手く扱えませんねぇ。
すぐに叩き落されちゃいます。


ぼんやーりプレイするには向いているようですので、ちまちま
進めてみますねぇ。