野球観戦


福岡SBホークスvs東北楽天イーグルスの試合を見てきましたねぇ。
実は私、これまで通算8回ほど福岡ドームへ足を運んでるのですが、
ホークスが勝った事無いんですよねぇ。
それもボロ負けの試合ばかりみてるんですよねぇ。


仕事を終えてドームへ到着すると既に3点先取。
その後も得点を重ねて7点リードで終盤へ。


今日こそは勝ちゲームが観戦できそうだ、と安心したら来ましたねぇ。
8・9回で7点取られて同点にorz
一緒に行ってた親戚一同に「お前のせいか!!」と罵られます。


うわ〜〜。今日も負けるのかな〜。
と思ってたら何とかサヨナラ勝ちでしたねぇ。
嬉しいって言うか、ほっとしましたねぇw


何か食べて帰ろうか、という話になり外へ出ると土砂降りの雨。
結局真っ直ぐバイクで濡れて帰りました。
靴があんなにぐずぐずに濡れるのは、大雨の時遊んだ小学生以来な気がします。