レイプン

先日購入しましたラストレイヴン。
メタメタにやられております。


下手だとは自覚していましたが、これ程とは…。
今年は仕事の都合で盆休みが取れない為、昨日貰って
いた休みを利用して遊んでいました。
もうね…、情けなくなるほどボロ負けですねぇ。


難しいとの噂は聞いていたので、NXの途中のデータを
コンバートして始めてみたのです。
3つ目のミッションになるんですかねぇ。
AC2連戦で5時間ほど負け続けましたねぇ。
皆さんに色々な助言を頂き、スナで引き撃ちしたり、
カラサワ持ち込んでみたり。
何度か敵AP10%以下まで行きましたが押し負けます。


「あぁ、もう引退だなぁ。売りに行こうかなぁ」と
思った所でぽこぴんさんより頂いたアドバイス
何とかクリア。
続きをする気力はありませんでした。


うーーん。今回難しいですねぇ。
弾がバラけるのと、動きが速くなったのとで、中々
攻撃が当たりません。
おまけにブレの使えないシングルトリガーの私だと、
AC2連戦では総火力が不足します。
Wトリガーにした所で、ボタン同時押しが下手なので
瞬間火力不足。おまけにサイトが狭くなるから、
命中率も低下…。


一応これまでの作品は、何とかクリアして来たんです
けどねぇ。(初代はQL穴熊に頼りましたorz)
エンディング見られるのかなぁ…。



因みに、途中気分転換にとプレイした地球防衛軍2は、
30分で激しい頭痛に見舞われました。
ゲームで思いっきり酔ったのは「エネミーゼロ」以来ですorz