性差と性差別

成城トランスカレッジ!さんより


いやぁ。何度読んでも面白いテキストですねぇ。
コメント欄では真面目な議論も行われてますし。


しかし、このおっさんたちは何考えてるんですかねぇ。
性差と性差別とごっちゃになってるだけではここまで
無茶な話にはならないですよねぇ。
かといってプロパガンダにしては、深みが無さ過ぎる。


友人が
「俺の収入が少ないのも北朝鮮のせい」
と言っていたのを思い出しました。
勿論笑い話ですが。


因みに昔読んだ「ムー」も思い出しました。
邪馬台国の位置を特定するマンガでしたが、魏志倭人伝にある
距離だと近畿説、方角だと九州説を統合する為に、日本列島を
回転させてました。100°程。
いやぁ、トンデモ論ってホントすげぇ。


10/8追記
呼びかけに応じて「ジェンダーフリーとは」をリンク並びにアンテナ登録ですねぇ。
ついでにトラバっと。