メンテナンス

あぁぁぁぁぁ。書いてたの消えちゃったぁ。


ま、Masaoさんの主催オフに行けなかった*1、つって愚痴愚痴言ってる内容だからどうでもいいっちゃどうでもいい。んでも愛読しているブログのオーナーさん達がどんな事考えながらエントリを起こしているのか聞いて見たかったですねぇ。


とまれ皆が『思ったより良い人達だった』『楽しかった』とのコメントを残しているのは意外。きっと「モテと非モテの血で血を洗う抗争の始まり」になると思ってたのに。なんて与太はどうでも良くて、id:rAdioさんの言う『行動する事自体が非モテ的でない』が、証明されてるような気がしますねぇ。


えぇ。私のこの言説は僻みです。一緒に飲んでみたかったよー。

*1:福岡からはよう行かん