ナベツネさん

私はナベツネさんが嫌いだ。高圧的な言動や、尊大な態度、我田引水な発言ばかりな所、悉く嫌いと言ってもいいくらい嫌いだ。先日堀江さん逮捕の後、メディアの取材に対して『近鉄の件の時は選手会ホリエモンが正義、ナベツネは悪にされてた云々』ってな事を言ってたのがまた癇に障った。何自分の正当性を示そうとしてるんだ糞ったれが。こんな人は早く死んだ方が日本の為になるんじゃないか*1(失礼)とまで思っている。


が小泉さんの靖国参拝に、戦争体験者として反対しているのを知ってちょっとだけ見直した。ナベツネさんを動かしてるのは損得とメンツだけじゃないんだね。


ホントにちょっとだけだけどな。

*1:ついでに言うとミスターも