一足遅いバレンタインデー日記

仕事が休みなので出かけようかと思うと空模様が・・・。
何をするでも無く三国無双。いい加減飽きたなぁ。


夕方に晩飯用食材の買出しに。
何を思ったかバイクで出かけてしまい、リュックに
目一杯詰め込むハメに。


下ごしらえをしながらTVをつける、とビューティー・コロシアムが。
『美しさ』をこれでもかと押し付ける醜悪な番組だが、現実に苦しんで
いる人でこの種の解決を望む人がいる事は事実。
その選択肢の存在は否定出来ないなぁ。セカイは中々変わらないしー。


と『フランケンと呼ばれた女性』で沸々と怒りが。
友人としてVTRに登場した女性の下劣この上ない事。
死ね。お前は今すぐ死ね。


嫁の帰宅に合わせて、たらの芽のてんぷらとから揚げを揚げる。
今夜は失敗・・・。味が薄い+衣が薄すぎる。嫁の反応もよろしくない・・・。


そのままダラダラTVを見てるとタモリの「ジャポニカ(?)」とかいう番組が。
これも恋愛絡みのテーマ。何だかな全く・・・。それもえっらく恣意的な解釈。
国語学者引っ張ってきて権威付けしている辺りが悪質。


風呂入って寝る。




因みに、我が家にはバレンタインデーという風習はありません。最初っから。
チョコ?食いたかったら買いに行くよ。