何か色々あったみたいね

家事とモンスターハンターにかまけている間に非 モテ*1話から出てきた言葉であーだこーだあったみたいですね。よく見かけるidの方々が入り乱れている様を今更斜め読み。
なんつーかなー。最初の問題提起自体は同意する部分があるんだけれど、一方で問題提起した当人が「好み」をさらけ出すのはダブスタだなぁ、と*2。少なくとも当の議論の最中は伏せておかないととっ散らかってしかたないでしょ。
で、最初に指摘された側は「すわ!プロレスか?!」と対応した為に論点がすれ違ったまま大技合戦となり、気付いたときにはみんなウンザリしちゃってる状態なのか?
うはー。これ外野*3で観戦なら面白い祭りでしょうが疲れ果ててしまった人もいるみたいだし、なんか意味あったんでしょうか?プロレスはみんな技かけられる為に鍛えてて初めて成立するんだから気をつけないと〜。


あ、意味あったわ。おもろい人出てきてたなぁ。Skull〜さんとか。あちこち茶々入れつつ自分の所はS.O.Dの話題つーのもめちゃツボった。Arise懐かしいよArize。

*1:umetenさん手法を早速活用

*2:これは既に関連他者のエントリにて明確に指摘されている。けど当人納得していない模様。「基準」を明確にしない事で相手に与えるプレッシャーは弱まるだろうけど、フィクションである部分で本質的に同一

*3:今更ここで名前を伏せてくねくねしている私こそ真の外野