ニッキ

バンド時代の友人から久々にメールが舞い込む。喫茶店を開いたんだと。そういや夢の一つで言ってたなぁ。と思い出して、早速顔を出してみた。
こじんまりとした所ではあるけれど、中々良い雰囲気。今後の発展をお祈りしますー。


思えば彼女は昔から活動的で、そして夢を現実にする為に努力を惜しまない人だった。サラリーマンとバンドマンを兼ねている傍らで、音楽情報のフリーペーパーまで発行していた頃は睡眠時間2時間とか言ってたし。その後も独立して自分の事務所を構え、夢の一つだった古着屋を開業。今はまた別の会社に社員として籍を置きながら喫茶店を開く。そして一児の母。ホント元気だわ。この調子だともう一つの夢、ライブハウスもその内開けるんじゃないだろうか。
うーむ。次に彼女に会う時にもっと良い笑顔でいられるように、自分自身も頑張らなきゃね。