出産放置殺人

<出産放置殺人>19歳の少女逮捕 携帯メールで知らせる
(from Yahooニュースさん)


何だかね、最近以前よりこの手の事件に敏感です。プールの事故といい、考えると泣きそうになる。嫁のお腹の中にいる子も女の子らしいから尚更です。
ようやく嫁も安定してきてお腹の中で元気に動いている子供。お腹を触っている時に動いているのが判るだけで『あぁ、生きてるんだなぁ』と強く感じます。恐らくは上掲の少女もずっと胎動を感じていた筈。自分の中に他の命が存在する事を嫌でも感じた筈。何を思って放置したのか。ただただ面倒だったのか?
死なせる位なら施設の前にでも放置してやれ!!!バカヤロウ!!!


女児の冥福を祈ります。