トイレの紙の使い方

皆さん血液型性格判断って信用します?
私は余り信用してないんですよね。だって親の普段の言動が普段の生活の中で感染った(学習した)のを、遺伝的に関連する血液型に原因を求めてるだけじゃないかと思うんですよ。こないだどっかのサイトで意地の悪い実験があって*1ましたが、こういう「思い込み」の部分もかなりあるでしょうし。


でもね、一つひっかかるのが表題の件。トイレットペーパーの使い方なんです。
皆さんトイレットペーパーってどうやって取ります?仲の良い友人達と飲んでる時に何となく出た話題なんですけどね。私と友人A(男)はA型、友人B(女)はO型。A型の2人は折り目に合わせて畳みながら引き出して使うんですが、O型の彼女は適当に引き出してくしゃくしゃっと纏めて使うという話。畳んで使う2人にしてみれば「んなぐしゃぐしゃの紙で綺麗に拭けるか!」と噴飯物だったんですが、彼女にとっては全く気にする事では無いらしい。その場は何となく「これだからO型はw」てな感じで終わったのですが、気になったので他の友人達にも聞いてみる事にしたのです。
全体的な結果としてはA型の殆どは『紙を畳みながら出す』、O型に多く見られたのが『適当に引き出してから丸めて使う』、B型・AB型は『手に巻きつけながら出す』の比率が高かったんですよねぇ。
とは言ってもトイレでの紙の使い方となると、聞ける友人も限られますからサンプル数は大した数じゃ有りません。また幼児期に親からトイレの躾を受ける際に教えられた方法も重要なのですが、親のサンプルは殆ど取れなかった為、大した検証にはなってません。(因みに私の親はA型で『畳みながら出す』)


なんで、ここで一度聞いてみたい。


皆さんトイレの紙はどのように利用しますか?そして貴方の血液型は何ですか?(親のも判れば尚良し)
1.畳みながら出す
2.適当に出してから丸める
3.手に巻きつけながら出す
4.その他(       )


お暇なら教えてくださいねー。

*1:血液型性格診断のサイトとして評判を呼んだ挙句、診断結果が全くのランダムだった事を明かしていた