2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN環境下でバッテリー消耗が激しい人はFaceTimeをオフにしてみよう

先日来ハマっておりましたiPhone4のバッテリー消耗が激しい件、恐らくこれが結論です。 仕事サボりまくって調べた所、急にバッテリー消耗が酷くなった件に関して、3G/3GSをiOS4にアップデートした方々にも多く見られる事が判りました。それによると無線LANと…

3Gからの機種変の皆さん、iPhone4のバッテリー持ち良くなった?

うーーーん。あちこちで聞く言葉は「凄く伸びた!」というモノばかりなんですが、正直全然伸びてない私。状況によっては悪くなっている部分も。 最初に気がついたのは朝起きた時に30%もバッテリーが減っていた点。 マルチタスクのせいか?と思い、全部終了し…

バッテリー

iPhone4ゲット済み〜〜〜3Gと比べると劇的に改善されてて、全ての操作が快適です。が、バッテリー消費が異常に早いという症状に悩まされ中。現在調査中ですので、判明したら書き込みます…。

明日

いえーーい。明日iPhone4が届くと連絡があったよーー。 今日はケース入手して帰ってバックアップ取っておこう。が、明日は一日予定が入っていて受取に行けるか微妙…。

先日発売されたiPhone4。欠品してるし白が欲しい気がするし、とのんびり構えてたんですがAppleStoreで実機を触ったらすぐに欲しくなってしまいました。黒も思ったよりシックな感じで悪くないっすね。と言う訳で帰り道のSBショップにて予約に。 30名ほど予約…