PS3発表


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm
漸くというか遂に正式に発表されましたねぇ

今回も下位互換は確保される様です。
どうせ初期ふ(ry祭りがあるでしょうから暫く様子見ですねぇ。


が、このデザインはどうなんでしょうねぇ。
非常に中途半端なイメージが拭えません。
横置きにしても上に何も載せられない曲面といい、そこに書いて
あるロゴにしても、デザインを前面に押し出してきたSonyにしては
中途半端。

製品の質に疑問をもたれている昨今、デザインはもっと気合入れて
欲しかったなぁ。


Xbox360のデザインも低価格PCみたいでイマイチでしたしねぇ。



さて先日購入したACFFですが連敗に次ぐ連敗で、アーキテクトと
しての己の無能さに涙を流しながら、「このさいプ(ry」という訳
で教授の門戸を叩きました。
いや、教授のラインの乙女さんを組んでみただけなんですが。


いやぁ、先達って偉大だ。
これまで5人がかりでやっと勝ってた相手に、アセンはそのままで
AI・パーツチューンのみの修正後、3人で勝てるようになりましたねぇ。
時間が取れず、ちまちましたチューンを繰り返した挙句混乱して
おりましたが、やっと光明が見えてきました。


ネタ機が作れるようになるのはいつの日か。
請うご期待、と言いたいのですがねぇ。