くたたん続報


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0608/kaigai186.htm


いやはや、なんともはや。。


私、この人の語る夢というか理想像はとっても面白いと思うんですよねぇ。
エンターテインメイントコンピューティング。
いいじゃないすか。楽しみですよねぇ。


すごい事が出来る機械を作ったんでしょ?
自負して大文字で名前付けたんですってねぇ。


で、何をするんですか?


餌を求める雛鳥みたいに「何かくれ〜」とは言いませんが、
いい加減総論だけで具体論が無さ過ぎですねぇ。


何か新しい事が出来る機械を作りました。
色んな事が出来ます。
何か考えてくださいデベロッパさん。
では誰もついてきません。
ゲーム不況の昨今、そんなにチャレンジできる企業は多くありません。


まずはSCEIさんで提案しなきゃ。
頼みますよ〜