超雲クリア


何とか超雲にて新三国無双2初クリアしましたねぇ。
つか、これって成長要素あったんですねぇ。
ぜんっぜん気にして無かったんで、偉く弱い超雲でした。


取り合えず五丈原の戦いで、空間から敵がわらわら湧いて
出てくるのに吃驚。処理落ちって怖いですねぇ。


それにしても終盤のステージは時間かかりますねぇ。
序盤はさくさくで良いんですけどねぇ。
一日に30分程度しかゲームしない私には中々辛いものがあります。
下手なだけと言われれば確かにそうですけどね。


昨日は休みだったので良かったのですが、五丈原司馬懿軍と
戦闘中に諸葛亮がおっ死んだ時にはうんざりしましたねぇ。


余程暇じゃないと続きをしないであろうゲームがまた一つ・・・。