室井佑月が面白い事言ってます

2005/8/4 あまりにキモいのでネタにマジレスしてみる
http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/log/2005/08/http.html
孫記事ですが、純粋なココロさんからですねぇ。


いやぁ、私この人注目してるんですよ。
バブル世代最後の砦、室井佑月
確か高橋源一郎と離婚しましたよねぇ。


Masaoさんは敢えてネタにマジレスしてますが、私はネタとして
楽しませていただきました。記事自体も東スポですからねぇw


ただ、こういう人って実際に結構な数いますからねぇ。
そしてこういった恋愛至上主義な方々が、声が大きいという事も事実です。
オタク側が幾ら相手を尊重しても、彼らはオタクを尊重してはくれません。
彼らの最終兵器は『だって生理的に嫌なんだもん』
矢張り戦うしか無いのでは。


一番良いのは彼らの土俵で倒す事ですねぇ。
全国から選りすぐったオタクの外見を徹底的に改造し、気持ちを傾けさせた
後に『お前の生き方って、ほんっとカッコ悪いよな』と一言。
きっと彼らは『判んないお前がおかしいんだよ!』と言いますが、内心では
傷つくに違いありません。オススメ。


でもね、このアイデアはあながち冗談ではありません。
スクールカーストや、各種カーストを崩壊させる現実的な手段は、実際の所
こういったものでは無いでしょうか。


『何でそんなアホな連中と戦わなきゃいかんのだ』と言われればそれまでw