ラストレイヴン1週


ヤター
ようやく1週終えましたねぇ。
最後はレビヤタン3匹EDでした。
レビヤタン弱い…。あまりにあっけないですねぇ。
途中ばらばらと出てきたACの方が、余程強いです。
ひょっとして一番簡単なエンド?
頑張って途中のAC倒してきたんだけどなぁ…。


漸く今作の難易度に慣れて来ましたねぇ。
というかそれぞれの敵ACに特化した機体を組むと、
偉くあっけなく沈んでくれたりします。
アーマードコアの本質っちゃぁそうですが、それも
寂しい気が。じゃぁ腕を上げろって話ですけどね。


そういえば今回は引き撃ちするケースが多い為、
NDサイトのFCSを利用してばかりです。
これまでの作品では、WSばかり使ってたんですよねぇ。
サイティング上手くなるかしら?