ルサンチマン故ですかそうですかorz

究極の護身法?(from喪男道さん)

悲しくなってきましたねぇ。ひょっとしたら、本当に好いてくれているかもしれない人さえも、これほど疑わなければ安心できない境地。もし女性側に、後ろめたい事が全く無かったとしても、そこまで疑われれば愛が揺らぐんじゃないかなぁ。そこまで人を「避モテ」に駆り立てるのは、やっぱりルサンチマン故なんですかねぇ。


と言う訳で、ここを訪れる非モテの方に質問してみたいのです。

  1. あなたは「避モテ」ですか?それとも「モテたいけどモテない派」ですか?
  2. あなたはルサンチマンを持っていますか?(追記分)
  3. 今のあなたにルサンチマンは大きく影響を与えていますか?
  4. あなたにとってのルサンチマンとは何ですか?
  5. ルサンチマンを解消する方法はあると思いますか?そしてそれはどんな方法ですか?

宜しければコメント頂けると嬉しいです。