ハンター日記2

ガノトトス討伐後、ついにクシャルダオラ撃退戦へ。村人たちからさんざ脅されるので装備を万全にして出陣する事に。


…デッドリィタバルジンってホントに強いですね。密林初戦での初っ端動きを読めずに一死したもののすぐに撃退。砂漠での2戦目は適当に突っ込んで撃退と同時に一死。いかん、これでは上達しない…。


ともあれ漸く雪山に行ける様になりました。観光がてら素材を掘りに行こうとフルフルクエストを受注。ガウシカの角でサブクリアする気満々なのでピッケルと虫あみのみ持参してお出かけ。原珠出ないなぁ、と採掘していると、フルフルと遭遇したのでちょいと腕試ししてみる事に。なんだ?トトスと比べると偉く弱くない?えぇいこのまま狩っちゃえ、とそのまま戦闘続行。ふと気がつくと壁を背負ってます。飛び込んできたーっ!→緊急回避→待ち構えるブランゴに一発入れられる→よろけている所に電撃→起き上がりに咆哮→飛び込んできたーっ!
しにますた…。


慌てて角を集めて一旦クリア後、装備を整えてリベンジして来ましたとさ。