お腹いっぱい

風邪で寝込んでいた為布団の中から眺めていた爆笑問題『爆笑問題&日本国民のセンセイ教えて下さい!!』


あのねぇ。テレ朝さん。いい加減TVタックルとかこの手の番組にハマコーさんを呼ぶの止めなよ。*1その場の思いつきで自分に都合の良い事や、自らの自尊心を満たす発言しかしないんだからさ。現役の頃だって、今の大仁田さんとあんまり変わらない役割しか無かったとしか思えないお人だし、自身が予算委員長してた頃を「予算通すので手一杯で、特会*2なんてちっとも知らなかった」なんて発言する人がご意見番扱いされているのは正視に堪えません。番組を盛り上げるつもり何だか知らないけれど、政治や社会問題を語るにしちゃ偉くフザけた態度だとしか思えませんな。
つかこの番組、えなりさんの真っ当さが偉く目立った番組という時点で色々失敗してる*3気が。

*1:同じ系統で言えば田嶋陽子さんね。あの人も堪らんですな。

*2:特別会計

*3:えなりさん的には大成功