W杯オーストラリア戦

1-3での敗戦。
最終的にゲーム内容がスコアに現れた試合でした。今回のW杯はこれでほぼ終了。残念無念。



駄目だった人

  • 坪井:こんな大事な試合でまだまだ時間もあるってのに「脚がつった」と早々と交代を申し出るその根性が気に入らない。お前はもう出るな。
  • 福西:チンタラしすぎ(特に後半)。ボールの動きに対して常にワンテンポ遅れるので、中盤のプレスも遅れっぱなし。
  • サントス:ディフェンスは思ったより頑張っていたけれど、攻撃面でくだらないミス多すぎ。
  • 小野:守備とボールを奪ってからの正確な長いパスをを期待されて投入された筈だが、色気を出して上がりすぎ。
  • 柳沢:お前のシュートボタンは壊れてるんじゃないか、と。
  • ジーコさん:あのゲーム内容で横綱相撲の選手交代は明らかに間違い。


良かった人

  • 川口:最終的に3失点したものの責められない。それまでのナイスプレイを称えるべきか。
  • 中田:最初から最後まで全力でプレーしていた印象が強い。
  • 駒野:不安材料と考えていたスタミナの問題を感じさせず良いプレイを見せてくれました。今後クロスの精度が上がる事を期待。
  • 主審:明らかに柳沢のファウルだったにも関わらず1点くれたから。ただし開始早々のオーストラリアの削りを悉く流したのは頂けなかった。


以上。
今後はオランダの応援に精を出します。