満1歳

rangelife4222007-11-08



いやぁ、長女が生まれてからもう1年も経つんですねぇ。最近はどんな動物でも『わんわん』にしてしまうこの子も一年前は目すらまともに見えていなかったんだなぁ、と感慨にふけりたくなります…。
因みに誕生日当日、ようやく一人で立ち上がれるようになりました。歩き出すまで後ちょっと。
歩き出す頃には下の子生まれてるんだろうなぁ…。

気の迷いでPS3を買っちゃったものの、今ですら子供の面倒でちっとも起動してません。もう一人生まれたら存在すら忘れそうな勢いです。


あ、そうそう。下の子も女の子と判明しましたYO。病院の先生曰く『魚が好きなお母さんだと女の子が産まれる』そうで…。先生がそんなみょうちくりんな情報垂れ流すの止めてよね。。。


へんちくな顔の写真をぺたり