何でも恋愛に結びつけるのね

女性が求める“理由”に答えられる男がモテる

だそうです。へぇ。
つーか、だからどうしたってな気分です。
くだらねぇ。


兎も角

一般的に、男性は右脳が優位で、女性は左脳が優位といわれます。最近の脳科学の研究により、脳は左右でかなり違う働きをしていて、右脳は直感的・視覚的な解析能力に優れ、アナログ的な働きに強く、左脳は言葉や数字などデジタル的な働きをしていることが分かってきています。

ここ。逆じゃないですか?
言語化して説明する時点で左脳の役割な筈ですが。


因みに私は左利きですが、すんごい理屈っぽいですよ。
現在の嫁に出会ったのは、付き合い始める10年程前。
何でも「とっても付き合い難そうで疲れそうな奴」という
印象だったらしいですねぇ。


こちらの「脳分割問題」を読んでる方が余程面白いですねぇ。